ご挨拶
 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は昨年創業30周年を迎え、新たなステージに突入しました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と深くお礼申し上げます。

弊社はプロモーション企画会社として京都市上京区で創業致しました。
その後、大阪に本社を移転、プロモーション全般の企画・運営を担う会社として変革を遂げ、10年後には東京にも拠点を設けました。

  弊社のスローガンである「Whyn't Improve Sharpen Evenmore」は、感性を研ぎ澄まし、今までになかった、斬新で、効果的なプランを生み出すことを意味します。
  スタッフ全員がクライアントの皆様の商品やサービスの価値を高めるプランをご提案できるよう、環境を整備し、切磋琢磨を進めています。
 
  現在は、プロモーション企画で培ったノウハウを自らのサービスとして提供する飲食事業部を設置、さらに海外からの優秀な人材を受け入れ推進を実現する国際教育事業部を立ち上げ、 上海、台北、香港、クアラルンプール、マニラに拠点を設置、多角的に事業を展開しております。
 
 今後も全社一丸となって様々な変革に挑んで参る所存ですので、変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 

2017年1月1日

株式会社オフィスワイズ
代表取締役社長 山田 敬三