ヘアケア製品 全国サンプリングプロモーション
クライアント大手生活用品総合メーカー
商品&商材新発売のヘアケア製品
ターゲットヘアケア意識の高い層を中心とした全女性


 新製品のサンプリングキャンペーンとして、主要都市においての街頭イベント会場を含め、全国約40箇所にてサンプリングイベントを展開。
 「100万人で実感」をテーマに全国主要都市でのプロモーションを展開し、T&Tとして髪のダメージチェックを行いながら新製品の商品訴求を行った。
 全国サンプリングの初日にはスターティングイベントとして、CMテーマソングを歌うアーティストが出演するサプライズLIVE、プレス向けイベントも実施。
 PR展開と連動を図りながら、サンプリング展開では、コミュニケーションを取りながら、実ターゲット層への直接手渡しし、商品体験を促していく施策展開を担当しました。